12/21/12

Happy Holidays


東京からの荷物が先週届き、やっと家が家らしく整ってきた。
今ロンドンの街はクリスマス一色。気がつけば2012年も残す所あと10日。

今年は新居にクリスマスツリーを買ってルシアンと飾り付けしようと楽しみにしていたものの、気に入ったツリーが見つからずに断念。結局ツリーにこだわらずにルシアンと2人でお家にあるものと近所でちょこっと買ってきたものでクリスマスコーナーを作成。写真にある陶芸作品は末村久美子さんの作品。母がもっていたものを結婚した時に譲ってもらった。

ここ最近、翌朝起きるのを楽しみに思いながら毎晩就寝していることを考えると、ロンドンの水は私に合っているのだろうと思う。東京で生活している時は何か漠然とした不安をもわ〜っと感じて夜中に起きる事があった。今思うとあの感情は何だったのだろうか。

さぁ、年内にもう一回くらい更新できるかな。
とりあえず、Happy Holidays!