12/20/08

Dylan Bernstein


サイゴン時代からの友人で今は大阪に住んでいるJustinとAyakoちゃんが先週東京に来ていたのでディナーを一緒にした。
その時に話題にのぼった共通の友人であるDylan Bernstein。アシュタンガ・ヨガのインストラクターであり、またラッパーでもあるという多才な人。最近は精力的に世界中でワークショップを開催しているらしい、というので早速調べてみたらウェブサイトを発見。ジョニー・デップを優しくしたようなその風貌も、鍛え抜かれた肉体も健在。私は彼とはサイゴン在住中は遊び仲間で、彼のヨガのクラスを受講したことはないのだが(残念だぁ!!)とても評判の良い講師だった。もし彼があなたの街に来た際には是非参加してみてほしい!東京にもこないかなぁ〜。追求するものを持って素敵に人生を謳歌している友に乾杯! (^ー^)

Dylan Bernstein ウェブサイト:http://www.stillnessinaction.com/